バー・
フォーシーズンズ
中央区銀座4-3-12 伊藤ビル4F  
03−3563−0808 6:00PM〜2:00AM(土 〜0:00AM) 日祝休
2005年9月オープン。
1丁目の名店『オーパ』におられた勝亦誠氏と、帯広『カクテルバー真藤』(現在は閉店)の藤谷寛子氏がはじめた店。
ブビンガ材のカウンター(11席)とカウンター背後の4つの小さなテーブル席(2人がけ)、店の最奥にテーブル席。
 地下鉄銀座駅からすぐの雑居ビル4Fに店はあります。アクセスの非常によい店。店のつくりは、『オーパ』と良く似ています。なかなか綺麗な店で私の印象としては『オーパ』を少し華やかに且つ都会的にデコレーションした感じかな。
 カクテルの味は言うこと無し。例えば柑橘系を使ったスタンダードカクテル(ギムレット、ダイキリ、ジャックローズ等)は必要充分量の甘みがしっかりと入っており、ベースと酸味と甘みがまさに三味一体。(無理無理の当て字?)実に美味しいカクテルです。また生姜を漬け込んだウォッカで作るモスコーミュールも、その鮮烈な味が絶品です。